タニタニの備忘録

大学生の僕が始めたブログ 僕が感じたことを色々な人に伝えたい

良いバイト

とてもとてもお久しぶりです。

 

 最近、今までのバイトに飽きてしまいやり甲斐のあるバイトをやろうと、某居酒屋のバイトを始めました。元々居酒屋というだけでかなり忙しいイメージでしたが、私が始めた居酒屋はさらに接客、気遣い、サービスをとても大切にしているところでした。

  今までのバイトにでは全く注意されなかったことなど沢山あり、今までの自分はなんだったんだと思います。しかしどちらかというと、このバイトがかなり細かいと思います。

  しかし、人間のつながりというか、人として大切なことを学べる気がします。それは何かというと感謝や、助け合いです。この2人がない人間はどんなにお金持ちになって成功したように見えてもしていないと思います。幸福感が得られないということです。

  上手くまとまりませんでした!!また良い学びがあったら書こうと思います。