タニタニの備忘録

大学生の僕が始めたブログ 僕が感じたことを色々な人に伝えたい

暇だからこそブログ、プロブロガーじゃなくてもいいんだよ

こんにちは

かりんとうを無性に食べたくなって買ったはいいけど量が多すぎて、食べるのが罰ゲームに感じてしまったタニタニです🌝

 

 

 

いきなりこの写真なんだ!てなりましたか?

 

 

そうです。書くことがないんです。

 

ぼくは商品紹介するよりこうやってのんびり書く方が好きかもしれない。

 

 

ブログで生きてくなんてそれじゃ出来ないと思うけど

 

 

アフィリエイターやプロブロガーでなくてもブログは書いていい。

 

ただ暇だから書く。誰かに伝えたいからブログを書く。

 

 

ブログを始める理由はそれでいいと思う。自己満で。

 

 

お金が欲しくなったら収益化するためのブログを作ればいいし。(成功するかはわからない笑

 

てな訳でみなさん

 

ブログを始めましょう!!