タニタニの備忘録

大学生の僕が始めたブログ 僕が感じたことを色々な人に伝えたい

はあ

今日。

 

ものすごい疲れた。

 

はあっていっても言い切れない。

 

何言ってんだろ。こんな時ってあるよね。疲れすぎてよくわからんとき。

 

打ちつけられたい。何かに縛られたい。

 

大学生活は自由すぎるんだ。

 

自由すぎて選べない。

 

正直何をしたいかなんて分からない。

 

いや、したいことはある。テニス、昼寝、海でぼーっとする

 

テニスも大して上手くないので世の中に生産性をもたらすことはできない。

 

 

人は働かなければならないというのは正しいと思う。

 

ずっと休みでもいつか飽きてくるし、人は動いて働くべき。

 

私はどうなりたいかっていうと

金持ちになって自由を手に入れる。

変化には柔軟に対応できるように。

何事も楽しめる人間に。

 

ていうよく分からない文章でした。