タニタニの備忘録

大学生の僕が始めたブログ 僕が感じたことを色々な人に伝えたい

コナンの映画が面白すぎた

一限の日は人ごみにもまれながら授業をサボりに行く大学生の1人のタニタニです!

 

昨日やっとコナンの映画見てきましたー

 

金曜ロードショーでから紅のラブレター見て

おもしろかったけどちょっと思ってたのと違ったなーて感じでした

 

 

 

ので期待しすぎるのも良くないスタンスで臨みました

 

 

終わった後

 

安室さんかっけぇぇぇぇえ

 

 

て感じで興奮が収まりませんでした。

 

 

安室さんといえばコナンや服部平次に並ぶ

頭脳の持ち主

 

 

しかし正体は黒ずくめの組織や探偵など謎に包まれてました。

 

しかし今作で本当の立場が明らかになり

安室さんにみんな落とされること間違いありません!

 

ぜひ劇場に足を運んでみて下さい!!

f:id:tototokakaka:20180425010917j:image